ジュニア用セーリングウェア

ディンギー用ウェアとして圧倒的なシェアを誇るザイクですが、ジュニアセーラー向けにも豊富なラインナップがあります。

モデルによっては動きやすさを重視した3Dボディマッピングによる立体縫製になっていたりと、大人用に迫るような品質です。 お値段も大人用と比べて半分近くなので、体格の変化が大きい成長期のセーラーでも適切なサイズを選びやすくなっています。

・ジュニアネオプレントップ、ジュニアスキフ

 

1mmと2mm厚のネオプレン生地の組み合わせと、3Dボディマッピングにより高い運動性を実現しました。

トップとスキフで上下がセパレートしているので、気温に応じて組み合わせを変えることができます。

春から秋にかけて長い期間お使い頂ける基本のセットになります。

・ジュニアドライスーツ

 

水に潜っても中が濡れることが無いドライスーツのジュニア仕様です。

他のウェアと比べて割高に感じるドライスーツですが、インナーを着込むことによってウェットスーツと比べものにならない保温性を得ることができます。

子供は大人に比べて体が小さい分体温を奪われやすく、冬の時期には大人以上にしっかりと着込んで体温を保持する必要があります。特にOPの大きな大会は冬の時期に行われることも多く、防寒対策は重要になってきます。

今回取り上げた商品以外にも様々なジュニア用商品がございますので、オンラインショップか弊社店舗にてご覧になってください。