Zhikミッドウィンターキャンペーン

キャンペーン 第1弾
スーパーウォーム購入でセーリングキャッププレゼント

新しくなったスーパーウォームの発売を記念して、オンラインショップでスーパーウォームシリーズを購入するとセーリングキャップをプレゼントします。

スーパーウォームで冬のセーリングシーズンを乗り切りましょう!

対象となるスーパーウォームシリーズのトップとスキフ、ジュニアスチーマーのどれか一点をお買い上げいただくと、買い物かごにキャップが自動的に追加されます。

キャップの色の指定は不可、プレゼントはお一人様一つまでになります。

プレゼント期間:2/1〜2/29

キャンペーン 第2弾
reZHIKleキャンペーン

Zhikでは不要になったウェットスーツを回収してリサイクルする「reZHIKle」プロジェクトを推進しています。

集めたウェットスーツはクッション材に再利用されるなど、環境負荷を軽減させる形で活用されることになります。

葉山のSAILFAST店舗に不要になったZhik製のウェットスーツを持ち込んでいただくと、その日から店舗で使える10%割引券と交換します。

持ち込みいただくのはZhik製のウェットスーツであれば、どんな状態の悪いものでも構いません。

買い物総額から10%割引となるので、ぜひお友達や仲間と誘い合わせの上ご来店ください。

割引券配布期間:2/5〜2/29

キャンペーン 第3弾
チームジャケットプリントサービス

春の新歓シーズンに向けてチームでウェアを揃えませんか?

Zhik製品の早期チームオーダーでプリント2箇所無料

チームオーダーは一着から承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

早期オーダー受付期間:〜2/29