ストラクチャーキャップ、Zhik 2022年新製品続々入荷!

セーラーから絶大な支持を得ていたストラクチャーセーリングキャップ再入荷しました!

ストラクチャーセーリングキャップは通気性と伸縮性に優れた生地が特徴で、蒸れたり暑くなったりしてキャップが苦手という方でもお使い頂けます

また後頭部のアジャスターは片手で調整できるので、深めのシルエットと相まって風や波に攫われにくくなっています。

日本のみの限定販売となりますので、購入はお早めに!


Zhikの2022年新製品が続々入荷しています!

今回はその中からおすすめを2点ピックアップ

・モーションフーディー

<<メンズ

 

<<レディース

 

フードが付いた裏起毛のアクティブウェアです。

厚手で通気性に優れた生地は、シャツだけで肌寒いような時期にインナーとしても一枚でも活躍します。

またバラクラバタイプのフードで生地に撥水加工が施されているので、セーリングでも日除けとして着ることができます。


・パフォーマンススモック

 

シンプルなデザインのセーリング用スモックです。

できる限りの無駄を削ぎ落とした必要十分な機能と、手触りがよく軽量な3レイヤー防水透湿素材により、ディンギーだけでなくキールボートでも活躍します。

また耐久性にも優れた3レイヤーのスモックとしては安価なので、コストパフォーマンスに優れています。


新商品はまだまだ入荷するので、詳しくは2022年カタログかオンラインショップをチェックしてください

<<カタログダウンロード