最新情報

関/轟組が、見事に銅メダルを獲得!
女子の吉迫/佐竹組も最終レースでトップフィニッシュし、総合11位で終えました。
代表のみなさん、お疲れさまでした!

支援Tシャツ

Tシャツ販売は
7月末で終了しました

Since 01/Nov/1999
Sorry, Japanese only.
最新Photo

中古艇販売は
終了しました
EURO 2004
3月16日〜20日
Olympic Garda
3月26日〜30日
Barcelona Olympic Week
4月3日〜9日
Princess Sofia Trophy
4月17日〜22日
International Spring Cup
5月7日〜16日
World Championship
8月14日〜29日
Athens Olympic Games
更新情報
リンクにフルハイクと同志社ヨット部を追加。
それと、各コーナー間の移動がしやすくなりました。ページを一番下まで読み進んでも、コーナー移動ができるようにしました。
ページトップのタブもマウスオーバーで色が変わります。
いまさらですが・・・
お問い合わせ
sailfastの内容を無断で引用、転用、転載しても問題ありません。OKです。もちろんリンクフリーです。
お問い合わせは以下のアドレスで受け付けます。
akira@sailfast.jp
hiroki@sailfast.jp
No rights reserved by sailfast
1999-2004
2/6 tue 人間崩壊進行中

つ・い・に、や〜〜〜〜〜っと、スタッドレスタイヤ履きました!
ヤッホーー

しかも、4本で3千円!すげ〜〜〜安い!
アハハハハ

これで雪道も坂道もへっちゃら。怖いもん無しだ。
もう誰もオレを止められないぜ〜

と、調子に乗って、アウディでバイトに行ったら、ぶつけられました。(泣)

交差点で若いお姉ちゃんがいきなりバックして、僕のどてっ腹にドッカン。
しかも、「どこから現れたんですか!?」って怒られました。なんだかなぁ・・・

まぁ、お姉ちゃんはお巡りさんにこってり絞られてました。
そりゃそうだ。

さてさて、実は今週末から遠征に行きます。
長いです。9日から24日まで。

前半は宮城の次の国体開催地、高知。そして後半は三重です。国体の強化練習会と、JSAF主催のミッドウィンター合宿ということで、久しぶりに目一杯ヨンナナに乗ります。頑張ります。

あ!ってことは、アウディ乗らないじゃん。帰って来たらもう雪積もらないんじゃ?
ひょっとしてス、スタッドレス意味なし?

アハ、アハハハハハ!
やっぱり、おかしくってしょうがないや!

2/2 fri 速すぎた男(20km/hほど)

お待たせしました。1週間ぶりに、帰って参りました。

ええ。浜名湖からは、その日のうちに帰っておりました。
現実逃避から帰って来たという意味です。

長い旅でした。
身体は仙台にありながら、魂は諸国をさまよい、宇宙にまで飛びだしていました。

呼び戻してくれた卵半熟さん、ひさき君、ブーちゃん、そしてマイコ(のお母さん!)ありがとうございました。お察しの通り、寸座のレースは惨敗でした。詳しくはNEWSのコーナーで触れるとして、ショックだったのは寸座に行く前の話です。

出発の日、僕と石橋は、北風が吹きすさぶ仙台で、ヨーロッパ級で出艇しました。

防波堤を出てすぐ、どこかで見覚えのある大きな背びれが!

「アキラ、イルカだ!」
「え?なに?」
「イルカだよイルカ!」

2年前、メルボルンでイルカに囲まれた僕は、サメと間違ってギャーギャーわめいた、恥ずかしい思い出があります。よし、今度は一緒に遊ぶぞ、とわざわざ近づいて、真上を通ったり手を伸ばしたり、もう大はしゃぎです。

でも、何か違う。飛び跳ねてスリスリしてくれないんです。
肌も色つやが良くない。

練習を終えて、いったん家に帰る途中、閖上港に警察が集まってるじゃないですか。
え?あれ、サメ?
そ、そういえばサメ肌だったな・・・ゾゾゾ・・・

冷静に考えれば、凍りかけの海にイルカなんているはずがない。
しかも、宮城県には気仙沼という、
日本一のフカヒレの産地があります。

ドルフィンセーリングのつもりがシャークセーリングだった?あぶね〜〜
もう、おかしいやら恐ろしいやら。

ま、生きてただけでもラッキーだな。良かった良かった。
と、アクセルを踏み込んだ瞬間、目の前にまたもや警察が!

「ごめんなさいね。ここは40キロ制限なもんで。」

なんと、60キロで捕まってしまった!罰金1万4千円!
ショ、ショ〜〜〜〜ック!!

こ、こんな田舎の一本道でしょーもないネズミ捕りしやがって。
ネズミ捕るヒマあったら、サメ捕まえろ!
まったく、だれ捕まえてんだよ。貯金通帳見せてやろうか?

と、心の中で叫びながら、しっかり青切符を切られました。(大泣き)
この、ヒトデナシ、◎★□*▼野郎〜〜!

おっと。
このサイトは現役警察官も見ているので、このへんにしておきますが、なにせショックだった。

いや、落ち込んでる場合じゃない。
レース前にスピード違反で捕まるなんて、縁起がいいんじゃないか?
と、かなり強引なプラス思考に持っていきましたが、肝心のレースでは超優良ドライバー。
ゆずりあいの精神全開・・・

おかげで今週はサルのように働いてま〜す。
しっかり頑張って罰金払いま〜す。

アハ、アハハハハハ、もう、おかしくってしょうがないや!(人間崩壊ぎみ)

sailfast | Profile | NEWS | Photo | Diary | Link | BBS | Shop